DANIKI blog

音楽の話を書きます

2019/9/23雑記

椅子と机を求めにコメダに行くことが多いんですが、家に椅子と机を置いた方が楽じゃないかとか思いながらも、机と椅子なんて安く済ませたって2万弱...コメダは一回1000円くらいだし週1回も行かないし...そもそも現状の部屋に机と椅子が満足に置ける家にしたいなら家賃プラス1万くらいは要りそうだからたまにコメダ行くくらいでいいな~と思いながら勉強したりしています。多分こういうことばっか考えてるとモテないんだろうなと思います。

概算は自分の人生に余裕を持たしてくれることが多いと思っていますがあんまり口には出さない方が良さそうです。近鉄特急と新幹線それぞれ大阪に行くまでの時間とお金が1時間と2000円ずつ違うので1時間を2000円で買ってるわけで...俺の残業代が幾らで...とか考えていたら大阪に着いていました。ということで昨日はFESに出演しました。ツイッターには色々書いてますが楽しかったね。

 

アニクラ総決算といいつつもブロンズフロアはかなり異色(去年見た時よりも異色だったんじゃないかな)で、弊チームのPLAYLISTも当初考えていたよりのびのびやれました。

J-popでDJやる意味、、、みたいな弱音を前回ブログに書いてたんですけどちょっとだけ意味的なものがつかめたような感じがあってそれだけで大阪は行った甲斐がありました。あらためてtamuさんやtightさんやタムちゃんには感謝...(ここで書いてもアレですが)

ラッキリの風になるのイントロ、ディスコアンセムの雰囲気があってとても好きです。何も知らなくてもテンションが上がっちゃう感じ。

open.spotify.com

 

次回PLAYLISTは11/23の土曜デイタイムだそうですので予定をみんな空けておくんだぞ~ということでこの辺で。それでは

 

 

 

みんなはこういうDJにはなっちゃだめだぞ